年末に新社屋移転につき従業員募集開始します! - 阿佐ヶ谷の不動産会社 J・リンクス

J・LINKS CO,LTD

  • お知らせ
  • 年末に新社屋移転につき従業員募集開始します!

Newsお知らせ

年末に新社屋移転につき従業員募集開始します!

お知らせ


お陰様で8月も沢山の物件の買取、販売をさせていただきありがとうございます。

jリンクスでは年末(未定)に『阿佐ヶ谷』駅3分、河北病院のすぐ近くに事務所移転する予定です。

(現在建築中。上棟して雰囲気も分かるようになってきました)



※写真は全てイメージです。



コロナ対策も万全にお客様が気持ちよく打ち合わせや契約が出来て、

スタッフも楽しく仕事出来る環境になるよう

設計士様、工務店様と打ち合わせを重ねてこだわりある事務所を建築しています。


屋上でも打ち合わせができます。スタッフの休憩室、小さなBARなどもできます。

詳しく移転日など決まりましたらお知らせいたします。



業務拡張につき従業員募集開始します。



『新しい事務所で一緒に

仕事しませんか?』

 

 

◎営業部 不動産仕入れ営業

何かしら営業経験ある方、または人と話すのが好きな方はぜひご応募ください。(経験者優遇)


◎経理部門

数字に強い方、不動産業にかかわる経理経験者優遇いたします。


◎現場監督(リフォーム業メインです)

経験者優遇します。自社の物件のリフォームがメインです。グループ会社の採用になります。


◎設計・カラーコーディネーター

自社の物件の仕様・色などを決める仕事です。グループ会社の採用になります。


9月末ごろよりリクナビにて募集開始します。

jリンクスだからできる素敵な条件を提示いたします。


ご興味ある方、お話しだけでも聞きたい方はお気軽にお問い合わせください。

経験者の方は今より確実に好条件を提示いたします。


担当:小林まで