愛媛県に企業版ふるさと納税を活用して寄付して表彰されました。 - 阿佐ヶ谷の不動産会社 J・リンクス

J・LINKS CO,LTD

  • お知らせ
  • 愛媛県に企業版ふるさと納税を活用して寄付して表彰されました。

Newsお知らせ

愛媛県に企業版ふるさと納税を活用して寄付して表彰されました。

お知らせ

 

 

愛媛県に企業版ふるさと納税をさせていただきました。

 

 

 

 

愛媛県庁にて受賞式。

 

 

 

 

授賞式が終わった後に中村知事と東京の不動産市況について雑談させていただきました。

 

 

 

 

県の職員の方々ありがとうございした。

良い経験になりました。

来年も寄付できるよう頑張ります。

 

 

 

 

 

 

不動産業のJ・リンクス(東京)が企業版ふるさと納税を活用して県に150万円を寄付し、県庁で5日、感謝状が贈られた=写真。寄付金は県や企業が連携して創業を支援する「愛媛グローカル・フロンティア(EGF)・プログラム」に活用する。

同社の川島浩司社長(松山市出身)が関東愛媛県人会のつながりでEGFプログラムを知り、愛媛の活性化に貢献しようと寄付した。感謝状贈呈式で川島社長は「創業意欲のある若い人を支援する素晴らしい取り組みだ」と述べ、中村時広知事は「しっかりと結果に結びつけるよう運用したい」と応えた。

EGFプログラムでは地域課題の解決に向けたビジネスプランコンテストや資金補助事業を実施しており、寄付金は2022年度以降の事業に活用する。

 

11月6日の愛媛新聞に掲載された本文です。