『荻窪』駅3分の中古戸建 『三軒茶屋』駅1分の中古戸建 他多数の物件仕入れ契約してます。 - 阿佐ヶ谷の不動産会社 J・リンクス

J・LINKS CO,LTD

  • お知らせ
  • 『荻窪』駅3分の中古戸建 『三軒茶屋』駅1分の中古戸建 他多数の物件仕入れ契約してます。

Newsお知らせ

『荻窪』駅3分の中古戸建 『三軒茶屋』駅1分の中古戸建 他多数の物件仕入れ契約してます。

お陰様で5月も沢山物件を仕入れさせていただきました。

ありがとうございます。

引き続き6月も沢山物件購入いたしますので情報ございましたらぜひご相談ください。

 

■『三軒茶屋』駅1分

駅徒歩1分の好立地に中古戸建仕入れ契約しております。

 

■『荻窪』駅3分

希少の荻窪駅至近の中古戸建。フルリノベーション予定です。

 

■荻窪の中古戸建

荻窪駅利用の中古戸建。フルリノベーション予定です。

 

■府中市の新築住宅

広々ルーフバルコニー付き大型新築住宅を企画しております。

 

■板橋区中板橋中古住宅

中板橋の閑静な住宅街。リノベーション予定です。

 

■板橋区小茂根の中古住宅

フルリノベーション予定です。

 

■板橋区中丸町 マンション

池袋駅徒歩圏です。55㎡のマンションをリノベーション予定。

 

■板橋区上十条中古戸建

広々中古戸建をリノベーション予定。

 

他、多数の物件を仕入れ契約させていただきました。

 

販売価格、プランなど決まりましたらホームページ上でお知らせいたします。

専任で販売依頼をしている物件については仲介会社からポータルサイト等に

掲載される予定です。

 

販売も好調につき6月も沢山物件購入します。

よろしくお願いいたします。

 

★リフォームのご相談もお気軽にどうぞ。お見積もりは秘密厳守・ご相談無料です。

モデルハウスもございます。

 

※写真は販売済みの物件。系列会社Rリンクスで内外装フルリノベーションした物件です。

 

コロナで大変な時期ですがjリンクスはコロナ対策に力を入れており物件の消毒・換気・ご案内予約制を徹底しております。
お客様に少しでも安心して物件を見学していただけるよう引き続き努力して参ります。