『東中野』5分のマンション2部屋仕入れ契約しました。 - 阿佐ヶ谷の不動産会社 J・リンクス

J・LINKS CO,LTD

  • お知らせ
  • 『東中野』5分のマンション2部屋仕入れ契約しました。

Newsお知らせ

『東中野』5分のマンション2部屋仕入れ契約しました。

お知らせ

11月も半ばで今年も残りわずかですね。

 

Jリンクスは今月も多数新規物件入荷しています。

一か月に10~20件くらいの物件を仕入れしております。

 

❏『東中野』駅5分 マンション2部屋 仕入れ契約しました。

フルリノベーション後公開予定

 

❏杉並区和田中古戸建4期 仕入れ契約しました。

フルリフォーム後公開予定

 

❏新宿区四谷マンション 仕入れ契約しました。

フルリノベーションして近日公開予定

 

❏杉並区下井草マンション 仕入れ契約しました。

リノベーションマンションとして再生して近日公開

 

❏杉並区本天沼 中古戸建仕入れ契約しました。

リフォーム後公開予定

 

❏調布市深大寺中古戸建 仕入れ契約しました。

リフォーム後公開予定

 

❏板橋区大谷口北町中古戸建 仕入れ契約しました。

リフォーム後に保有予定

 

他、今月も多数仕入れ予定しております。

※物件情報をいただいている会社様に販売依頼している物件も多数

ございますので全ての物件紹介はできておりません。

 

販売物件につきましては水面下(広告掲載前))に登録いただいている

お客様に優先のご紹介で販売終了している物件が多数あります。

ご興味のある物件がございましたらお早めにお問い合わせください。

 

★年内まだまだ買います!!!!

 

再建築不可・狭小・借地・心理瑕疵・既存不適格などの訳アリ物件から

投資用アパート、開発現場まで購入します。

物件情報ございましたらお気軽に仕入れ担当までご連絡ください。