J・LINKS CO,LTD

  • お知らせ
  • 社員研修による臨時休業のお知らせ

Newsお知らせ

社員研修による臨時休業のお知らせ

休日のお知らせ

お客様各位

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別の高配を賜り、厚くお礼申し上げます。


さて、誠に勝手ながら下記の日程で社内研修を行うために、臨時休業とさせていただきます。
何卒ご理解ご配慮を賜りますよう、お願い申し上げます。


  記

■臨時休業日
令和2年11月8日~11月11日まで



■通常営業開始日
令和2年11月12日(木)より通常営業しております。



なお、休業期間中にE-MAIL、FAXでお問い合わせいただきました件のご返答につきましては、11月12日(木)以降に順次ご返信させていただきます。

何卒ご了承ください。

大変ご迷惑をおかけしますがご理解くださいます様、お願い申し上げます。


株式会社Jリンクス