J・LINKS CO,LTD

  • お知らせ
  • 新型コロナウイルス感染症に対する 弊社の取り組みについて

Newsお知らせ

新型コロナウイルス感染症に対する 弊社の取り組みについて

お知らせ


Jリンクスでは、お客様に安心してご来店・ご内見頂けるように、
下記の感染予防対策をはじめ、さまざまな取り組みを行っております。

 

1.消毒液の増設受付カウンターや接客テーブル、化粧室等に消毒液を増設し、お客さまがよりご利用頂きやすい環境整備に努めております。

 

2.定期消毒の強化ドアノブ、扉等、お客さまの触れる機会が多い箇所の消毒を適宜実施し、接客テーブルは使用後、消毒を実施しております。

 

3.定期換気の実施店舗内の換気を定期的に実施します。

 


スタッフの取り組み

 

1.勤務時間中及び出退勤時のマスク着用当社従業員へマスクを配布し、勤務時間中及び出退勤時の着用を義務付けております。

 

2.出勤時の体調チェック当社従業員には、出社前での検温を徹底しております。
また37.5度以上の発熱や、体調が優れない従業員は、大事を取って自宅待機としております。

 

3.バックスペースにおける消毒液の増設事務所入室や化粧室の使用後に、必ず手指の消毒を行うよう消毒液を増設しております。

 

4.お客さまとの接客時対応マスク着用と接客前の手洗い・手指消毒を徹底しております。

 

5.不要不急の出張禁止従業員の不要不急の出張を禁止するとともに、海外渡航を原則禁止しております。

 

6.時差勤務の推奨出社・退社時の混雑時間帯を避けた通勤を推奨し、感染予防を図っております。

 

また、お客様におかれましても来店前の体温・体調確認、および来店時のマスク着⽤・手指の消毒など安全対策へのご協⼒にご理解をいただきますようお願い申し上げます。

 

Jリンクスはお客様の安⼼安全な不動産取引をお届けすることを第⼀とし、
お客様が安⼼・安全にご利⽤いただけるよう、対策を講じてまいりま