J・リンクス 阿佐ヶ谷オフィスがクリスマス仕様に🎄✨!
イベント # Jリンクスの事
11月に入り、ハロウィンの飾りを片付けて、スタッフみんなでクリスマスの飾りつけを行いました🎅✨今年も1階エントランスのツリーに加えて、屋上や外壁にもイルミネーションを点灯し、夜の阿佐ヶ谷の街並みに温かい光を添えています🎄✨
■みんなでワイワイ飾りつけ🎁!
ツリーの飾りやオーナメントをひとつずつ選びながら、「この色合いいいね」「ここに星をつけよう!」と、和やかな雰囲気で作業が進みました。事務所の中がふんわりと光に包まれて、自然と笑顔がこぼれるひととき。忙しい日々の中でも、こうした時間を大切にしています。
■年末へ向けて✨
早いもので、もう年末が近づいてきました。今年も多くの方々との出会い・ご縁に感謝しながら、新しい年に向けて、社員一同さらに前向きに取り組んでまいります!
阿佐ヶ谷を通る際は、ぜひJ・リンクスのクリスマスツリーを見にお気軽にお立ち寄りください🎄♪
■不動産の買取も随時ご相談受付中🏠!
J・リンクスでは、都内を中心に不動産の買取・再販を行っています。
再建築不可や古家付き土地など、『訳アリ物件』も得意としています。
「他社で断られてしまった」「なるべく早く売りたい」
そんなお悩みも、どうぞお気軽にご相談ください。
仲介手数料不要・スピード対応・秘密厳守。
経験豊富なスタッフが、最適なご提案をいたします。
