I♡CEBU--------♪♪♡♡✨Cebu trip 5days✨
こんにちは♪
開発事業部・松本です😊
今回のブログは・・・
社員海外研修でセブ島へ🏝️💙行ってきました!!!!!
今回泊滞在させて頂いたのは
シャングリ・ラ マクタン リゾート&スパ 5つ星ホテル★★
笑って、食べて、語って。
同じ景色を共有できる仲間がいることのありがたさを、改めて感じた5日間。
はい!もう、この時点で最高っ💛

シャングリ・ラ マクタン セブ (Shangri-La Mactan, Cebu)

ホテルの部屋も広くて豪華でした!!!!!
アメニティも充実!
あれ?みんなに聞いても、誰も無かったみたいです。
私の部屋にだけあったのかな?このポーチ。中にはロクシタンのスキンケアなど。。。最後まで謎でした。それはさておき、、、


夜のホテルも見違えるほど、雰囲気が素敵すぎました😂

Let’s Go to Pandanon Island
アイランドホッピングへ🌊
透き通る海とキラキラ輝く太陽、
どこまでも続く青い世界に、ただただ感動。
「天国ってこういう場所なのかな」って思うくらい、
本当に綺麗で、ずっと見ていたくなる景色でした!

貸切プライベートボートに乗って、パンダノン島へ🏝️
それぞれの時間を過ごしながらあっという間に島へ到着。
恐る恐る、船首へ。
気持ちよかったです♪
そんな貴重な時間も楽しみつつ。。


ボートの先端に居たら、社内でも(芸人さんっぽい感じの人とお決まりポーズでパシャリ💔📷)

どこを見ても綺麗で📸✨
皆様に撮っていただいた、写真たち♥素敵過ぎる♥
ずっとこの時間が続けばいいなって思うくらい幸せで…
やっぱり海ってテンションが上がる💓💙
みんな、それぞれの時間を楽しみました♪
そんな個性が、垣間見れた時間でした。


ホテルのプライベートビーチは、まさに“特別”そのもの。
静かで贅沢な時間が流れていて、ただそこにいるだけで満たされる場所でした🔷
昼間から飲むビールも最高でした🍺
プライベートビーチでぼーっとしてる時間とか、
「あ、こういう時間って大事だな」って素直に思えた。


みんな大好きJollibee!!!!
ジンベイザメツアーに向かう我らは、夜中の3時過ぎにハンバーガーを食べました。
そんなことありえない!なんて、思いながらもちゃんと美味しかったです。

セブ島の南側に位置する所から少しボートで移動した島(セブの一番端っこ)
今までに見たこともないくらいに、海が透き通っていて感動しました🌊
【スミロン島】感動レベルの綺麗な海、景色が最高でした💛ここはまた、訪れたいです♪
みんなでシュノーケルをして楽しみました。
綺麗な海とお魚さんたちと、戯れるとてもいい時間になりました。
カクレクマノミ【ニモ】可愛かったです。
いざ、ジンベイザメツアー!!!!
弊社の会社一、うるさい!けどみんなへの気遣いも素晴らしい。かとうさん
泳ぎも上手でした。
素敵な動画をぜひご覧ください。

ミュシュランにも選ばれてる、【House of Lechon】
フィリピン名物、本場のレチョン!
美味しかったです。

最終日、最高な景色。

素敵なお店で。


最高の仲間と。


食事を終えたころ、芸人さんみたいに少しだけ、面白い人に遭遇したのでまたパシャリ📷
いびつだった💔も5日目ににしてハートの形がきれいに見えました。(笑)

面白い企画がありました🌟
パンダノン島での、皆さんが撮った、写真のフォトコンテスト。
なんとこの一枚が選ばれました♪
撮った方は、別の営業さんです。おめでとうございます!
また、ひとつ素敵な思い出になりました💜

まだ、見ぬ景色を見るために、より一層、仕事も頑張っていきたいと思います!!!!
Let´s Go.🔥


セブ島への社員海外研修という素敵な機会をいただき、
本当にありがとうございました✨
企画から準備、手配などをしてくださった方々に感謝します。
こんな貴重な経験をさせていただけて、
感謝の気持ちでいっぱいです。
みんなの絆がレベルアップしたような。。
一緒に過ごせたこと、とても嬉しく思います。
毎朝、おはよう!と顔を合わせて、朝ごはん食べ、遊んで、食べて、笑って、おやすみ。。
会社とはまた違った場所での数日間、まるでFamilyのようで幸せでした。
この会社がまた、好きになりました😆
この経験をしっかり力に変えて、
また結果で返していけるよう頑張ります。

CeBU✨Thank you for everything✨
案件の方も、お待ちしております。
matsumoto@j-links.co.jp
松本
