白か黒か🤔 - 阿佐ヶ谷の不動産会社 J・リンクス

J・LINKS CO,LTD

Blogブログ

白か黒か🤔

Rリンクスの事 # Jリンクスの事

こんにちは!

 

片付けているはずなのに、片付かない謎の現象に悩まされながらも

 

新事務所の引っ越しが無事に落ち着きました\(^o^)/!!

 

片付けもそうですが、

 

家具の設置にも時間がかかりました(^▽^;)

 

エントランスには

 

【Cassina IXC. MARALUNGA40-S】のソファ

 

テーブルは【LC10】

 

配置は縦にするか、横にするか、

 

テーブルとの距離はどれくらいにするのか、

 

ソファの色を白か黒にするか、などなど。。。迷いました。

 

考え出すと沼にはまってしまいますね💦

 

みなさんはどちらがいいと思いますか??

 

 

こちらは白バージョン

 

 

白は部屋を明るく、広く見せてくれます✨

 

 

清潔感があるのもいいですね😊

 

 

 

こちらは黒バージョン

黒は部屋の印象をグッと引き締めくれます!

 

 

階段やフレームの黒とマッチして高級感のある雰囲気になっています。

 

 

どちらも良さがあって迷いましたが

 

今回は「黒」にしました!!

 

 

色から感じるイメージで空間の雰囲気はがらりと変わりますね。

 

 

新事務所のエントランスは、

 

お洒落な空間でかっこいい感じになってます!

 

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください😊♪

 

 

◆◇◆◇◆不動産買取強化中◆◇◆◇◆

特に杉並区は買取強化しています!

築年数が古くても、ボロボロでも、

まずはお気軽にご連絡ください♪

☎︎0120-899-730

📩taniguchi@j-links.co.jp

買取担当:谷口