~透明は色に入りますか?~ - 阿佐ヶ谷の不動産会社 J・リンクス

J・LINKS CO,LTD

Blogブログ

~透明は色に入りますか?~

スタッフの日常

皆さんこんにちは💗

初めまして!データ入力のかなです(^^)/

 

今回は私がブログを担当させていただきま~す💓

 

何を載せようか小さい頭で考えてみたのですが、、、

お休みの日といえば居酒屋を行脚してお酒を飲み浴びる毎日↷↷↷

旅行の際の景色や洒落たカフェも行ってるはずなのですが……

私の写真フォルダってば自撮りばっかりΣ(゚д゚lll)ガーン

 

いや、どんだけ自分好きやねん!

と思われるかもですが

実はSNS運用をしているのでついつい画角に自分を収めてしまいます

 

 

最新の私のネイルをお披露目したいと思います!

それがこちら!!!

☟☟☟

 

どうですか~?

上品でシンプルだけど少し遊び心のあるデザインにしました!

チップで長さ出しをしてるのですが問題なくデータ入力できてますので

ご安心ください。(笑)

 

白は季節や場面を選ばず魅せれる色なので素敵ですよね!

でも見どころは先端のクリアカラーの部分です!

透けるのがかわいいですよね!

 

皆さんにとって

透明は色に入りますか?