7月26日 マンチェスターシティ×バイエルン - 阿佐ヶ谷の不動産会社 J・リンクス

J・LINKS CO,LTD

Blogブログ

7月26日 マンチェスターシティ×バイエルン 

スタッフの日常 # イベント # お気に入り # Jリンクスの事

皆様こんにちは!!!

開発事業部・販売部の田村です。

既に1か月程経過してしまいましたが、サッカーファン💛なら誰もが憧れる、

マンチェスターシティ×バイエルンの試合を国立競技場で観戦して参りました☺☺☺

初めての新国立競技場。試合開始1時間以上前でも、結構席が埋まっております🤓

 

 

 

選手が会場入りした時の映像です。息子も大好きなハーランド選手がモニターに映った時、会場も盛り上がっておりました。

 

選手たちのウォーミングアップ後、スマホのライトでピッチが幻想的な雰囲気を醸し出しています✨✨

この日はなんと、65,000人超の来場があったみたいです‼‼‼凄いですね☺

いよいよ選手の入場です!!!どんな試合になるのか、童心に帰ってワクワクしておりました(^O^)/

 

 

ハーランド選手は、スタメンでは無かったのですが、息子が大大大好きなグリーリッシュ選手はスタメンでした!

イケメンでもあります(^^♪

 

 

 

待ちに待った試合開始です♪

試合中は集中して見てましたので画像は少ないです。。。

よほど集中していたのか、あっという間にハーフタイムになってしまいました(^-^;

基本はシティが押している感じがしましたが、セットプレー等でバイエルンも負けじと惜しいシーンを作り出していました。

これは前半21分、マンチェスターC アルバレス選手のシュートのこぼれ球を、マカティー選手が押し込んだシーンです。

マカティー選手はアンダー世代のイングランド代表経験があり、まだ若干20歳だそうで、これからが楽しみな選手ですね。

 

 

 

 

後半は、いよいよハーランド選手が満を持して登場します。(グリーリッシュ選手は下がってしまいました😭)

ゴールこそありませんでしたが、ドリブル突破や、力強いボールキープ等を見せてくれ、とても興奮しました✨

試合は2-1で、マンチェスターCが勝利しました。

両チーム怪我無く、良い試合だったのではと思います。

そして、選手の一つ一つのプレーの精度の高さに驚かされました。

試合後のバイエルンの選手達が横断幕で感謝の気持ちを伝えてくれておりました。ほっこりするシーンですね☺

 

試合後のマンチェスターシティの選手です。3日前に横浜Fマリノスにも勝利していて連勝でしたので、どんな会話をしていたのでしょうか?

どこに飲みに行くー??とか言ってそうですね(笑)

 

 

 

とても貴重な経験になりました!!!

 

業務の方も引き続き頑張って参りますので、宜しくお願い申し上げます。

 

田村

 

追記…

ゴミ箱も綺麗に並んでおり、席もそうですが、国立競技場はとても綺麗でした。個人としても、会社としても見習っていきます🌞