4年ぶりの高円寺阿波踊り開催! - 阿佐ヶ谷の不動産会社 J・リンクス

J・LINKS CO,LTD

Blogブログ

4年ぶりの高円寺阿波踊り開催!

イベント # Jリンクスの事

「第64回東京高円寺阿波おどり」を見てきました!
コロナ禍の影響で、中止や規模を縮小しての開催が続き、街中で踊りが披露されるのは4年ぶりとのこと。
今か今かと待ちわびている沢山の踊り子たちが待機する中、午後5時に鳴り物が響き渡り、踊りが一斉にスタート!踊り子さんたちの「ヤットサー!ヤットヤット!!」のかけ声を上げながら迫力のある踊りが披露され、観客から歓声が上がっていました。

 

子どもからお年寄りまで、皆さん素敵な笑顔で楽しそうに踊っていて、こちらも元気をもらいました。阿波踊りはいいですね。改めて地元のお祭りの素晴らしさを感じました。

 

主催者はじめ、スタッフの皆様は久しぶりの開催で大変だったかと思います。素晴らしい阿波踊りをありがとうございました!お疲れ様でした!!

また来年も楽しみにしております✨