雨の日の内見☂ - 阿佐ヶ谷の不動産会社 J・リンクス

J・LINKS CO,LTD

Blogブログ

雨の日の内見☂

自然

すごい雨ですね☔

 

本日は、お足元の悪い中ご来場いただきましたお客様、誠にありがとうございました!

 

内見は、お天気の良い日や、明るい時間帯で見たい方が多いかと思いますが

 

逆に雨の内見もオススメですよ💡

 

なぜかというと、天候の悪い時の様子が確認できるからです。雨水の流れや水はけ、側溝の様子、近くの川の雰囲気、部屋の明るさなど、雨の日にしか確認できないものもあります👀

 

雨の日の外出は少し憂鬱かもしれませんが、雨の日にしか見えない箇所をぜひ確認して頂ければと思います😊

 

 

◇◆不動産買取強化中◆◇

特に杉並区は買取強化しています。

築年数が古くても、ボロボロでも、

まずはお気軽にご連絡ください♪

☎︎0120-972-460

📩taniguchi@j-links.co.jp

買取担当:谷口