阿佐谷イルミネーション - 阿佐ヶ谷の不動産会社 J・リンクス

J・LINKS CO,LTD

  • ブログ
  • 阿佐谷イルミネーション

Blogブログ

阿佐谷イルミネーション

今年もJR中央線「阿佐ヶ谷」駅前にイルミネーションが点灯しました!

 

南口正面にある「あけぼの杉」が美しい青い光を放って

 

多くの人たちを楽しませてくれています✨

 

高さ約 33.5 メートルの巨大クリスマスツリーは都内一かもしれません🎄⁉

 

写真ではお伝え出来ませんが、

 

光が  ポツポツ  と雫が落ちていくように動いていて綺麗です(*’▽’)💧

 

 

 

 

 

先日の帰宅時、駅のホームからイルミネーションの取付作業されているのを見ました。

 

強風の中でクレーン車に乗っての作業、大変だったと思います。

 

スタッフの方、寒い中お疲れ様でした!

 

皆さんのお陰で駅前が素敵なイルミネーションで輝いています♪

 

◆◇◆<阿佐谷イルミネーション期間>◆◇◆
2021年12月6日(月)~2022年1月31日(月)
日没後から午前1時頃まで点灯します。

 

阿佐ヶ谷駅に来た際はぜひご覧くださいませ~(^^)/

 

 

◆◇◆◇◆不動産買取強化中◆◇◆◇◆

特に杉並区は買取強化しています!

築年数が古くても、ボロボロでも、

まずはお気軽にご連絡ください♪

☎︎0120-899-730

📩taniguchi@j-links.co.jp

買取担当:谷口