阿佐谷パールセンター商店街のイルミネーション - 阿佐ヶ谷の不動産会社 J・リンクス

J・LINKS CO,LTD

Blogブログ

阿佐谷パールセンター商店街のイルミネーション

ブログカテ

いつもは昼間に行く場所に夜行ってみると

 

ちょっと違う景色が見れるかもしれません🤔

 

 

イルミネーションも綺麗だったので

 

夜の阿佐谷パールセンター街を少し歩いてみました。

 

普段は多くの人で賑わいを見せるパールセンター街も

 

夜は静か。。。

 

人も日中に比べたら少ないので

 

立ち止まって写真を撮っても問題なし!

 

 

 

パールセンターの入り口にはクリスマスツリーが飾られ、

 

商店街にはジャズの街をイメージした楽器のイルミネーションが飾られていました。

 

 

ネオンカラーのライトが夜の商店街を彩っていますね✨

 

なんだか大人な雰囲気🍸

 

なぜジャズの街なのか?

 

阿佐谷では、毎年10月に「阿佐谷ジャズストリート」というジャズをテーマにしたイベントが開催されています。

 

「阿佐谷のまちをジャズで明るく楽しいまちに」を合言葉に1995年にはじまったそうです。

 

その関係で楽器や音楽をモチーフにしたイルミネーションが多いみたですね。

 

いろんなタイプのイルミネーションがあって面白いですね♪

 

夜の阿佐谷にいらっしゃった際はパールセンター街にお立ち寄りくださいませ~!

 

今しか見られないイルミネーションがご覧いただけますよー!(^^)!

 

 

◆◇◆◇◆不動産買取強化中◆◇◆◇◆

特に杉並区は買取強化しています!

築年数が古くても、ボロボロでも、

まずはお気軽にご連絡ください♪

☎︎0120-899-730

📩taniguchi@j-links.co.jp

買取担当:谷口