阿佐ヶ谷でのんびりと....♪ - 阿佐ヶ谷の不動産会社 J・リンクス

J・LINKS CO,LTD

  • ブログ
  • 阿佐ヶ谷でのんびりと....♪

Blogブログ

阿佐ヶ谷でのんびりと....♪

皆様こんにちは♪
開発事業部の田村です✨
本日は、阿佐ヶ谷で仕事をしていてずっと気になっていた、
釣り堀の寿々木園さんに、行って参りました!!!

何と寿々木園さんは大正18年創業で、JR総武中央線の阿佐ヶ谷駅から徒歩2分の立地です。

手前の池で金魚が釣れ、奥の大きい池で鯉とフナが釣れます。

私は金魚が好きなので、金魚釣りを選びました。

魚の大きさも金魚ですから、そこまで大きくないのでエサは4~5ミリ程度に丸めます。

スタートです。
初めは魚を集める為に、手返し良く餌を交換していきます。

開始10分位でしょうか、可愛い和金が釣れました🐟(小さく見えますが7~8センチ位でした。)

 

寿々木園さんは駅から近いのですが、とてものんびりと過ごせます。
お酒を飲みながら楽しんでいる常連さんもおりました🍺

久々に釣りをしましたが、一時間で
・和金   3匹
・クチボソ 2匹
計5匹釣る事が出来ました。

金魚の販売もしています。
種類は豊富ですよ♪

そしてゴールデンウィークや、お盆、年末年始には、
一匹数万円する高級金魚を放流しているそうです!!!
タイミング合えば、息子達と狙いに行きたいと思っております✨

皆様も、阿佐ヶ谷にお越しの際は日々の喧騒を忘れて、
都会のオアシス寿々木園さんに行ってみては如何でしょうか??

 


物件買取のご相談は、ぜひJ・リンクスにご相談ください。

どんな物件でも迅速に査定させて頂きます!!!!

メールはこちら✉tamura@j-links.co.jp

開発事業部 田村まで