J・LINKS CO,LTD

Blogブログ

謹賀新年!今年の抱負

スタッフの日常 # イベント # お気に入り # 飲食

明けまして、おめでとうございます!

販売事業部の水澤です。

本年も宜しくお願いいたします!

年齢を重ねる度に、体感する「1年」の長さが短くなっています。2025年も怒涛のごとく過ぎていきました。

これを「ジャネーの法則」というそうです。

5歳の子供にとって1年は人生の5分の1ですが、40歳の大人にとっては人生の40分の1。比率が小さくなるため、時間が早く過ぎるように感じるのだそうです。

そんな大事な1年だから、充実した日々を過ごしていきたいと思います。

仕事の目標はもちろんですが、個人的な目標も立てたいと思います。

そのために!

◯起床を朝5時に(昨年までは6時)

前倒しした1時間で新聞、ニュース、経済トピックスを学んだり「My 朝活」を実行。

◯会いたい人達と会う時間を作る

多忙を理由にせず、友人と会う機会を大切にする。

◯断捨離

片付けは苦手ですが、心機一転2026年をスッキリと過ごすために、本格的な断捨離を実行。

良き1年にしたいと思います。

少しだけ、年末年始の出来事を書きます。

今年の松山通り支店の忘年会は、私の希望を聞き入れていただき、六本木のビートルズ専門のライブハウス「ABBEY ROAD」に行きました。

ちょうどその日はジョンレノンのメモリアルイベントの当日でした。クリスマスムードもたっぷりで、皆さんと感動的な時間を過ごしました。

そして、何と日テレの「ZIP!」のテレビ撮影をしていて、水卜アナと武田アナが来ており、バンドの皆さんとビートルズをコラボ演奏してました!1/12にオンエアーとのことです。

 

毎年、このジョンイベントが終わると1年が終わったと実感します。

そして年始は、大阪から来た従妹と川越へのドライブや久々のカラオケなど、楽しい時を過ごしました。

年末年始でフル充電できましたので、これからしっかり働いて働いて働いてかつ遊んでまいります!