行ってまいりました🍸 - 阿佐ヶ谷の不動産会社 J・リンクス

J・LINKS CO,LTD

Blogブログ

行ってまいりました🍸

スタッフの日常 # ねこ # 自然 # 飲食 # Jリンクスの事

皆さまこんにちは🌞

 

開発事業部の田村でございます。

 

今回は夏季休暇を利用して、

 

行ってまいりました~🍸

 

そうです‼‼‼‼

 

 

 

↑ここです✨

あっ間違えました💦💦

 

 

 

 

 

 

そうです。

ベトナムのダナンに行って参りました(^O^)/

 

この時期のダナンは平均気温が35度くらい。

東京も暑いですが、カラッとしているのと、人が多い所は、

ダナンの方が暑く感じました💦

 

昨年はホーチミンの方へ行きましたが、

ダナンは初です。

ビーチリゾートでもあるので、

ウキウキとした気分で向かいました。

 

写真を数点貼り付けますので、

どんな所か伝わると嬉しいです💡

 

 

 

 

 

ゴールデンブリッジです✨

大きな手が橋を支えている、ユニークな作りになっております。

 

石像たちはここにあります。

斬新なアイデアだと思いますよ・・・・

 

ベトナムにも錦鯉がおりました❤

ここからケーブルカーに乗って、1,000m以上上に上がって行くと、ゴールデンブリッジがあります🔍

 

なんとこのケーブルカーはギネスに認定されており、全長約8キロメートルだそうです😲

 

高さも100メートル以上ある所が多く、高所恐怖症の私は約30分間現実逃避を余儀なくされました☠☠☠

 

更に別のケーブルカーに乗って、バーナーヒルズに行きました。

フランス統治時代の名残もあり、アジアにおりながら、ヨーロッパの雰囲気も味わえます‼‼‼

 

少年ジ〇ンプのナ〇トみたいですね(笑)

でもナ〇トのモデルとなったのは、アメリカにある

ラシュモア山国立記念公園の様です💡

 

屋内は遊園地の様作りになっており、とても楽しそうでした🎵

私達は、ツアーで次の時間が決まっていたので、そんなに遊べなかったのですが・・・

許せ、息子達よ(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

ホイアン旧市街です。

昔のお金持ちの方の家からの景色になります💡

寺院ですね。アジアの影響も受けているので、何か落ち着きます。

 

此方は日本橋。日本と中国の影響を受けた作りになっています。(日本人が建設し、その後中国人が直したそうです。)

 

日本橋の中です。

 

こちらもホイアンです。

 

日が陰るとネオンが輝き、いっそうベトナムっぽい雰囲気になります☺

 

全員で灯籠を川に流しました✨

写真は長男です🎵

 

夕食は此方で楽しみました☺

ダナンは食事も美味しいです‼‼‼

 

バスも色々光っています(笑)

 

 

 

 

此方はミーケービーチにあるバーです🍖

昼間はレストランにもなっています。

海を眺めながらのランチ🍙

海風に癒されながらで、とても気持ちが良かったです🎵

 

ハン市場です💡

相変わらず人も物も多くごちゃごちゃしていますが、

楽しいですよ!

 

此方はGOダナンにある、精肉コーナーです。

そうです、お肉がそのまま置いてあります。

ビックリΣ(゚Д゚)

 

とても良いホテルでした✨

裏はこんな感じ🎶

 

ベトナムのネコちゃんは痩せています😨

まだ子供なのかな?(子猫は細い子が多いみたいです。)

 

ホテル目前のビーチからです!

日の出をお届けします🌞

ありがたい写真ですね(笑)

 

此方も日の出ですー!

ポストカードにも出来るかな~

 

 

 

もちろん三男が好きな虫取りもしました💦(笑)

セミです。日本のニイニイゼミに似てました💡

 

カニです。虫じゃなくてすみません💦💦

大きいカニも居たのですが・・・見たい方は私まで。

 

 

 

 

伝わりにくかったかもしれませんが、ダナンはとても良い所で楽しかったです☺

 

 

また行きたいなあ~( *´艸`)

 

 

 

 

あっ💦宣伝を忘れておりました(^-^;

 

どんな物件でも買わせて頂きます!

引き続き、宜しくお願い申し上げます。

 

 

田村