神明宮 - 阿佐ヶ谷の不動産会社 J・リンクス

J・LINKS CO,LTD

Blogブログ

神明宮

イベント

こんにちは!

今回のご紹介は、弊社の並びにあります「神明宮」さんです!

先日、お参りに行ったのですが、なんとも「夏」らしい写真が撮れました!

 

 

晴天の青空!

そして、夏らしい雲!

何度見ても気持ちの良い写真です!

 

 

 

 

そして、本日明日「神明宮」例大際開催されております!

朝、会社に出社するときの写真ですが、なんと今年は屋台もいっぱい出ております!

久々の屋台にワクワクが止まりません!!

 

 

境内に入るとすでに長蛇の列が!!!

本日と明日は、限定「御朱印」と、限定神むすび雅「月うさぎ」ブレスレットが頒布されるので

その長蛇の列でしょうか?

私も欲しいですが、我慢して会社に出社しました(笑)

 

今日の仕事帰りにまた寄ってみたいと思います!

想像しただけでもワクワク、夜のあの屋台の雰囲気がたまらないです!

では、行ってきまーす!!