来ました!! - 阿佐ヶ谷の不動産会社 J・リンクス

J・LINKS CO,LTD

Blogブログ

来ました!!

どうもはじめまして!

 

いえ、お待たせいたしました

10月より電撃入社致しました中川と申します!

 

つい先日まで某社にいたのですが少年兵のイラスト

ご縁がありこの度J・リンクスに入社させていただくこととなりました!

 

仕入れ業務をメインとして担当させていただきます。

 

 

 

負けん気とアホさに定評のある中川ですが、

絶望的に方向音痴でこの仕事向いてないんじゃないか…?とふと思う涼しさ感じる仲秋の候。。。

 

間違ってても突っ走っちゃうんですよねぇ…笑猪突猛進のイラスト(干支)

 

 

ただJ・リンクスに入ったからにはそんなことも言ってられない!

 

やる事は一つ!

みなさまに喜んでいただける最高の物件を仕入れていく事!!

 

 

 

まだまだ知識経験共に乏しいですが

これからガンガン精進して参ります!

よろしくお願いいたします!

 

 

中川