本日、今期最終日! - 阿佐ヶ谷の不動産会社 J・リンクス

J・LINKS CO,LTD

Blogブログ

本日、今期最終日!

Jリンクスの事 # ブログカテ

J・リンクス11期も残すは本日のみ。

今期入社した(私を含め)11期生達も微力ながら頑張り、無事に終えられます。

 

明日から12期目に入りますので、心機一転さらに活躍していきたいと思います!

 

さて、先日告示された国税庁のお知らせより「令和2年度分の路線価等の補正について」、7月1日に発表された路線価の下方修正は行わないとの事です。

 

国土交通省より発表された都道府県地価調査によると、昨年7月1日からの一年間の地価は、全国平均0.6%の下落したとの事です。

 

浅草や京都など、観光地の地価の下落が目立ちはしたものの、都内の住宅地はむしろ、少し上向きになってきたから国税庁は補正しないのかなと。

 

弊社近くの阿佐ヶ谷エリアも物件が少なく、弊社売主物件も新築戸建・中古戸建・区分マンション、それぞれ販売開始後すぐに成約御礼となりました。

 

つきまして、阿佐ヶ谷エリアについて特に買取案件募集中です!

来期用に物件がまだまだ足りません…

(じぇいりん君に怒られちゃう💦)

・床が抜けてボロボロ。。

・屋根壊れて雨漏りがある。。

・物がいっぱいで、処理にかなりお金がかかってしまう。。

などなど、弊社独自のリフォームや建築しますので、どんなお家も買い取れます🙋

 

地元エリアは、買取数字をどこよりも高く提示致します!

 

ご相談案件ございましたら

担当:金澤(かなざわ)まで!

フリーダイヤル➿ 0120-972-460