暖かくなってきましたね🌞 - 阿佐ヶ谷の不動産会社 J・リンクス

J・LINKS CO,LTD

Blogブログ

暖かくなってきましたね🌞

Jリンクスの事

 

最高気温が20度を超える日がちらほらと出始めて、本格的に春の香りを感じる様になりましたね。
ただ夜になると気温がグッと下がるので、体調を崩さない様に気を付けてお過ごしください。

 

そしてそして、皆さん初めまして!!!
2月からJ・リンクスに入社いたしました、田村と申します。
どうぞ宜しくお願いいたします。

 

始めてブログも書いておりますので、簡単に自己紹介をさせて下さい!!!

出身は東京の足立区

趣味は、👦子供の成長を見守る事👦、🎵カラオケ🎵(ラルクが大好きでずっと歌い続けてます笑)🐟釣り🐟、🎮子供とやるゲーム🎮(ウイイレ、フォートナイト等)🏐バレーボール🏐、⚽サッカー⚽(観戦も好きです)

曲がった事が大嫌いで(年齢を重ねる度に緩和されておりますが💦💦💦)とても頑固でした。

元々体を動かすのが大好きだった影響で、縁があって中学からバレーボールを始め

先生や諸先輩方の指導、父兄の皆様の応援や協力もあってか、頭角を現し東京都の選抜の候補に入る位の(選ばれませんでしたが。。。。😭)プレーヤーになれました。

高校も東京屈指の強豪校に入る事ができ卒業まで続けました。

 

↑高校時代の田村です。基本いつも笑っていますが、昔っから写真では笑っていない事が多いです 笑

 

 

そして、バレーとは全く関係の無い高校の先生に不動産会社を紹介して頂き無事に不動産会社に就職をいたしました。

J・リンクスに入社する前は、投資用のマンションの販売を15年間やっておりました。

その営業の経験を活かし、現在は開発事業部で主に物件の仕入れの業務に取り組んでおります。

 

 

実際は仕事の内容が違いすぎて、ヒーヒー言っておりますが😭、毎日元気一杯に頑張らせて頂いてます!!!

弊社では、普通の良い物件はモチロンの事、

クセのある物件も積極的に購入させて頂いております。

一度査定させて下さい!!!

tamura@j-links.co.jp 田村まで

 

それと、

投資用のマンションをお持ちのオーナー様

管理やその他でお困り事があったり、

これから購入を検討されている等、どんな些細な事でも構いませんので是非ご相談頂けたらと存じます。

的確にアドバイスが出来るかは解りませんが、15年の経験値があります故、

お役に立てる事はあるのでは無いかと思っております。

tamura@j-links.co.jp  田村まで

 

 

 

これから私の担当する物件も増えていきますので楽しみにしていて下さい!