春を先取りっ♪ - 阿佐ヶ谷の不動産会社 J・リンクス

J・LINKS CO,LTD

Blogブログ

春を先取りっ♪

自然

 

 

事務所にお花を飾りました✨

 

 

 

 

この時季、お花屋さんに行くとウキウキします。

 

まだまだ寒い日が続いていますが

 

お花屋さんの店頭は春のお花に衣替え!

 

春の花が続々と店頭に並んでいます。

 

春の花は本当に綺麗で癒されますね✨

 

 

 

今回飾ったのは、バラ、スイートピー、コデマリです💐

黄色でまとめて、明るく華やかな雰囲気にしました♪

 

 

スッと伸びた茎に、点々とついたフリフリのお花が可愛らしいスイートピー

 

 


丸い花姿がかわいいバラ

 

 

花の重みで枝が弓なりにしなるほど、たくさんの花を付けたコデマリ。

手毬のようで愛らしいです✨

 

 

 

まだまだ寒い日が続きますが

 

花で春を先取りで楽しみつつ、

 

暖かい春の到来を気長に待ちたいと思います😊

 

 

 

◆◇◆◇◆不動産買取強化中◆◇◆◇◆

特に杉並区は買取強化しています!

築年数が古くても、ボロボロでも、

まずはお気軽にご連絡ください♪

☎︎0120-899-730

📩taniguchi@j-links.co.jp

谷口まで