愛媛と言えば・・・・・‼‼‼‼‼‼ - 阿佐ヶ谷の不動産会社 J・リンクス

J・LINKS CO,LTD

Blogブログ

愛媛と言えば・・・・・‼‼‼‼‼‼

スタッフの日常 # イベント # Jリンクスの事

皆さまこんにちは!!

開発事業部の田村です。

 

皆さま愛媛と言えば、何を思い浮かべますか??

 

愛媛は美味しい物も多いし、良い所ですよね‼‼

 

私は愛媛と言えば、必ず思い浮かべるモノがあります✨

 

 

 

 

 

 

 

そうです‼‼‼‼‼‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚽エフキャンです⚽

 

今回も行ってまいりました、

2024 エフ・キャンカップ In松山

 

U-12のチームによる、サッカーの大会です‼‼

今年は総勢24チームが参加してくれました。

 

 

また、ゲストも豪華で、

元日本代表の福西 崇史氏

 

元日本代表で現役の選手でもある金崎 夢生氏

 

元女子日本代表の原 菜摘子氏

 

サッカー系ユーチューバーの

ウンパルンパ氏、マキヒカ氏

 

 

大会に参加してくれた子供達や、親御さんも喜んで下さる豪華なメンバーでした😲

 

プロ選手や元プロ選手、ユーチューバーと一緒にプレイ出来る、

ミニゲームは大盛況でした🎵

 

 

フィールドは海が近くにあり、気持ちの良い潮風浴びながら、

元気にサッカーが出来る素晴らしい環境でした🎵

 

 

泳ごうかな・・・・と一瞬本気で思いました💡

 

 

 

 

大会は2日間に渡って行われ、天候にはギリギリの所で恵まれ、

無事に閉会式を迎える事が出来ました✨

 

 

 

表彰式の様子です!大会の順位は決まりましたが、子供たちの笑顔が眩しく、そこには順位はありませんでした🔥

 

 

 

3位のチームです!

準優勝チームです‼

 

🎉おめでとう🎉優勝チームです🎵

 

 

 

一生懸命になれる事があるって素晴らしいですよね!

 

 

 

私も学生時代は一生懸命バレーボールしていました‼‼(サッカーじゃなくてすみません(笑))

ただこういった地域の子供たちと、プロ選手が交流する機会に携わる事が再度出来たので、とても幸せな気持ちになりました。

 

 

是非参加してくれた子供達には、プロ選手を目指して頑張って貰いたいと思います。

 

 

 

また今回参加して下さったゲストの皆様には、今後も子供たちに夢を与え続けて欲しいなと思いました!

 

 

 

更に、大会の運営や準備をして下さったスタッフの皆様、

今後も子供たちの為に動いて頂けたら嬉しいなと思いました。

本当にお疲れ様でした‼‼‼

 

 

 

 

さて、仕事に戻るとしますか・・・・

 

どんな物件でも買わせて頂きます!

引き続き、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

田村