年末年始休業日のお知らせ - 阿佐ヶ谷の不動産会社 J・リンクス

J・LINKS CO,LTD

Blogブログ

年末年始休業日のお知らせ

物件紹介 # Jリンクスの事

こんにちは。

 

クリスマスが終わり、2021年もあとわずかになりましたね・・・

 

毎年言っている気がしますが、やはり今年も早かったー・・・!

 

2021年は急激な世界の変化や、建材高騰・不足に翻弄された大変な年でしたが、皆さんに支えられ乗り越えることが出来ました。

 

改めて感謝と幸せを感じることができた1年でした。本当にありがとうございます!

 

色んな事を乗り越えることで体験したことや学んだことを次に活かしていけるように、精進してまいります!

 

現状に満足せず、また来年も新たな出会いを楽しみに頑張ってまいりますので

 

2022年のJ・リンクス、R・リンクスを何卒よろしくお願いいたします!!!

 

 

さて、年末年始の休業日についてご案内いたします。

弊社では、誠に勝手ながら年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。

少し長めにお休みいただきますが、この期間でしっかりとエネルギーチャージしてまいります。

 

また年明けから元気に皆さまとお会いできることを楽しみにしております!

 

 そのため、お問い合わせや資料請求に関しては1月7日(金)以降に順次回答させていただきます。

 

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 

※2022年1月7日(金)より、通常営業を開始いたします。

※お問い合わせにつきましては、2022年1月7日(金)以降ご連絡させて頂きます。