家族にしか見せない姿! - 阿佐ヶ谷の不動産会社 J・リンクス

J・LINKS CO,LTD

Blogブログ

家族にしか見せない姿!

ねこ

あけましておめでとうございます!

本年も何卒、宜しくお願い申し上げます!

 

今年最初のニャンコ特集は・・・

 

 

「家族にしか見せない姿」特集です!

 

 

家族以外の方が来ると、どこかに隠れてしまう「ニャンコ」が多いのですが、

家族の前では、こんな姿を見せてくれます!

 

 

シンクロしております!

 

 

 

まるで飛んでいるよう!(笑)

 

 

 

何か、ひそひそ話しをしているのでしょうか?(笑)

 

 

 

これぞ「へそ天」!(笑)

 

 

 

こちらも「へそ天」!(笑)

 

 

 

また、ニャンコがこうやって集まるのも、意外と珍しいんです!

 

 

 

そして、おやすみなさ~い。

 

 

と、こんな感じで毎日癒されております。

 

いかがでしたでしょうか?

「家族にしか見せない姿」特集でした!

次回もお楽しみに!