天使 - 阿佐ヶ谷の不動産会社 J・リンクス

J・LINKS CO,LTD

天使

スタッフの日常

 

皆様、お久しぶりです。

J-リンクス

販売促進部の加藤です。

 

ゴールデンウィークが明け

仕事の日々が再開致しました。

最近はとても暑く、体調管理が難しい季節ではありますが

お体にお気をつけ下さい。

 

さて、今回のブログについてですが

先日、大学時代の友人家族と友人で夢の国に行った時の話です。

東京都の某大学生の時に出会った仲間たちと久しぶりに会いました。

 

友達家族は結婚式ぶりで、2人の娘さんを連れてきていました。

1人は3歳、1人は生後7ヶ月の女の子で

2人ともとても良く笑う子で天使の生まれ変わりみたいな女の子でした!!

私自身、子供はいませんが、とても子供が好きなので

ずっと抱っこさせてもらえました!!

(計5時間くらいは抱っこさせて頂きました。)

 

体は相当疲れましたが、心がとても癒されました!!

子供の可能性、素晴らしさ、人に与える力などの

貴重な体験ができ、今後の人生で大切な事を学べました。

 

 

仕事に全く関係ない話ではありましたが今回学んだ事を

今後の仕事に活かせていこうと思います。

 

あ、是非ベビーシッターするので声かけてみてください!笑笑

 

今後のブログ更新をお楽しみくださいませ♪

 

J-リンクス

加藤