大國鮨 新井薬師 - 阿佐ヶ谷の不動産会社 J・リンクス

J・LINKS CO,LTD

Blogブログ

大國鮨 新井薬師

飲食

 

9月末に会社スタッフと仲の良い業者さんで

お鮨を食べに行きました!

 

 

中野の新井薬師にある人気鮨店。

『大國鮨』

本日は貸し切りです。

 

大國鮨 ←詳しくは

 

 

家族経営でほっとするお鮨屋さんだけど

何食べてもめちゃくちゃ旨い。

そしてリーズナブル。

 

 

人気店でさらに予約が取りづらくなるので

あまり言いたくないんですけど

めちゃおススメ。

ソーシャルディスタンスで席数も

減らしてますので早めの予約がベストです。

 

お任せで色々食べれますよ。

 

 

日本酒・ワインと沢山飲みました。

マー君・ユウちゃんありがとう。

 

Jリンクスは今月から社員もさらに増え仕入れ強化しております。

不動産を売りたいな~って思ってる方。

ぜひぜひご相談下さい。

Jリンクスだから出せる答えがあります!