夏満喫♬ - 阿佐ヶ谷の不動産会社 J・リンクス

J・LINKS CO,LTD

Blogブログ

夏満喫♬

スタッフの日常

こんにちは(^^)/

開発事業部の菊池です。

 

夏季休暇でこれでもかってくらい夏を満喫しました♬

 

地元のお友達とBBQ🍖

肉!海鮮!お酒!

猛暑の中腹ごしらえしたら水遊び!

仕事で来れなかった子と合流してその後は数年ぶりにボーリング🎳に行きました♬

まだまだ体力が有り余っていたので江の島までドライブをし、

海辺で空を見ていたらなんと流れ星が🌟

その日はペルサス流星群極大との記事を発見!偶然でしたが流れ星を見れてラッキーでした♬

お台場冒険王♬

幼少期では夏といえばお台場冒険王だったので久しぶりに行けて楽しかったです🌟

テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION 2024♬

沢山のドラえもんがいて、好きな秘密道具を見つけるのが楽しかったです!

 

六本木におしゃれなカフェを見つけました!

東京にいるのを忘れてしまうくらい緑が多く、静かな空間に美味しいコーヒー☕

  

新大久保で爆食💦

SNSで発見したお店にやっと行けました🌟

 

とても満喫した夏季休暇でした💗

肌の色が夏の思い出を物語っています💦笑

 

最後に愛犬チョコちゃん

UFOキャッチャーで500円で取れたホットドッグベットが最近のお気に入りみたいです♬

 

入社して4ヶ月目に突入しました!

まだまだ日々精進してまいりますので宜しくお願いいたします🌟

 

菊池