初めまして…🏍♪ - 阿佐ヶ谷の不動産会社 J・リンクス

J・LINKS CO,LTD

Blogブログ

初めまして…🏍♪

お気に入り

寒さもちょっとずつ落ち着いて、あたたかくなってきたそんな日にはどこかにお出かけしたくなってしまって…🌸

初めまして、J・リンクスの事務員です♪

今日は、最近はまっている私のお気に入りをちょっとご紹介させてくださいっ!笑

 

 

じゃーーーん!

これはハーレーダビッドソンのバイク!!

最近、バイクを見ることにはまっています(^^♪

 

 

たくさんのバイクたちが並んでいるのを見ているだけで幸せな気分に♪笑

ついには、街でバイクの音が聞こえると反応してしまうようになってしまいました💦

 

元々あるバイクを自分の好みにカスタム!なんてこともできるんです☆彡

ひとつひとつ選んだものが完成した時には、より一層気持ちが高まりそうですね!!

 

 

はやくあたたかくなって、お出かけしたいなぁ~~!(^^)!

 

あっ、免許はまだ持っていないので今は動画で我慢なのですが…(笑)

来年には免許を取っていろんなところに行けますように☆彡

 

それでは、また次回の更新をお楽しみに(^^♪