伊勢神宮参拝 - 阿佐ヶ谷の不動産会社 J・リンクス

J・LINKS CO,LTD

Blogブログ

伊勢神宮参拝

 

お付き合いある不動産業者の社長様数名で

毎年伊勢神宮に参拝させてもらってます。

 

 

毎年3月前後に参拝してましたが

コロナが流行した事もあり今年はまだ参拝してませんでしたが

GOTOトラベルの解禁もあり行ってきました。

 

 

御手水もコロナでこうなってました。

 

 

柄杓が無くて流れてる水で手を洗う感じ。

 

 

修学旅行生も沢山。GOTO効果もあるのか参拝者沢山いました。

 

 

正式参拝なので

正装でお参りします。

 

 

毎年思うけど

伊勢神宮の中は空気感が違います。

 

 

びっくりするような大きな木が沢山。神聖な感じ。

 

 

ゆっくりと参拝しました。

 

 

御神楽。

今年は大々神楽を。

写真は撮れませんが凛とする空間で御神楽を見させていただきます。

 

 

天気も良くスーツ着てると暑いくらい。

本当に雰囲気も素晴らしく素敵な空間。

 

 

いろんなお酒の奉納。飲みたい(^-^;

 

 

来年はコロナも落ち着いて

もっと大人数で来れるといいな。

 

コロナの収束を願います。