今日は何の日ーーー! - 阿佐ヶ谷の不動産会社 J・リンクス

J・LINKS CO,LTD

Blogブログ

今日は何の日ーーー!

お久しぶりです。加藤です。

 

久々に、今回は何の日シリーズです♪

 

早速ですが

2022年7月28日は・・・・・。

 

 

なにわの日!!!らしいです。

 

意味はとくには分かりませんが

関西出身の鬼先輩がいた事を思い出しました。

 

 

その方は、いつも気が強く、頑丈なハートの持ち主で

 

自分が思った事や考えをズバズバ言うタイプの「怖い関西人」でした。

まだ未熟な私に、様々な形で壁となってくれました。

 

(正直苦手なタイプではあります。笑)

 

 

その当時は大変で気付けなかったですが、

今の自分がいるのもその「なにわ男子」のおかげだったと思えます。

 

ありがとうございました!!

(これからもよろしくお願いします。)

 

そんなこんなで、暑い日がこれから続きますが、体調管理を万全に乗り越えていこうと思います。

次の、今日は何の日シリーズをお楽しみに~♪

加藤