今年も残り2か月を切りました! - 阿佐ヶ谷の不動産会社 J・リンクス

J・LINKS CO,LTD

  • ブログ
  • 今年も残り2か月を切りました!

Blogブログ

今年も残り2か月を切りました!

今年も早いもので残り2か月を切りました。

気温もどんどん下がり、冬が近づいてきている印象ですね。

「去年はこんなに寒かったかな~」←毎年言っている気がします(笑)

温かいお湯に浸かるなどして温まりたいですね。

 

◎以下、日本経済新聞より

『財務・国土交通両省は消費増税対策として導入した住宅ローン減税の特例措置について、適用対象となる入居期限を2年延長する方向で調整に入った。新型コロナウイルスの感染拡大もあり、住宅販売のテコ入れが必要とみている。政府内には小規模な物件を優遇の対象に含めるよう求める意見もあり、今後与党と詰める。』

 

2020年に入り、新型コロナウイルス感染拡大により、「工事が遅延した」「住宅資材が届かない」「住宅の引き渡しが遅れる」といったことが相次いだためだそうです。

(実際に近隣の施工業者様からも資材や設備が入ってこず、工事が進まないという話も耳にしていました。)

 

コロナウイルスも中々終息しないですね。

インフルエンザなども出てくる季節になってまいります。

皆様、手洗い、うがい、アルコール消毒など、感染症対策をしっかりとっていきましょう!!

 

 

弊社は感染症対策をして本日も元気に営業中でございます!!

☆再建築不可など訳アリ物件何でも検討いたします☆

ご相談案件情報等ございましたら、担当金澤まで宜しくお願い致します!

フリーダイヤル➿ 0120-972-460