予約の取れないうなぎの話 - 阿佐ヶ谷の不動産会社 J・リンクス

J・LINKS CO,LTD

  • ブログ
  • 予約の取れないうなぎの話

Blogブログ

予約の取れないうなぎの話

どうもお世話になります。

 

先日、池袋にあります

 

【かぶと】という予約のかなり取りずらい

 

「うなぎ屋」をご馳走して貰ってしまいました!!

 

(かなり早めの土用の丑の日)

 

なぜ、予約を取れたのか。

 

それは、本当にたまたまキャンセルが出たタイミングに

 

ちょうどよく予約サイトを開いたという単純明快な理由です!!笑

 

 

※ちなみに、本当に予約取れなさ過ぎて、

投稿主がキャバクラでボーイをしていた3年間、(キャストさん、ボーイ仲間も含めて)行った事のある人を1人も知りません!!

 

 

人生初の「うなぎの贅沢なコース」を頂きました。

うなぎは程よく脂が乗り、ホクホクとして

旨味の濃縮された味わいでした。

 

※写真は白焼きです♪

 

 

また、店主(かなり癖の強い方)が毎回、個人名で呼んでくれて、料理の説明、部位紹介等を丁寧にしてくれました!!(しかし、これはこう食べろ等の指定あり)

 

2回目以降のみ【天然】か【養殖】が選べるそうなので

 

また予約取れたら天然のうなぎを食べてみたいです!!

 

みなさまも、もし予約が取れたら是非、堪能してみてください!!

 

 

暑さに負けるなーー!