ライブ!! - 阿佐ヶ谷の不動産会社 J・リンクス

J・LINKS CO,LTD

Blogブログ

ライブ!!

イベント

昨日Mr.Childrenの2019年以来のLIVEが東京ドームであり、行ってきました!

久々のLIVEは、以前のLIVEと違い、マスク着用で歓声は禁止という今までのものを全く違ったものでした。

しかしながらその分拍手や手拍子が凄く響いており、それはそれで迫力もあり、櫻井さんも「心の声で叫んでください。」という新たな名言もありました。

6時過ぎから始まり、9時過ぎまで3時間ほどのLIVEでしたが、あっという間に終了した感じでした。

昨日は31周年への初日という記念すべき日にLIVE参加出来て凄く良かったですし、やっぱり生の演奏というの良いし圧倒されるなと率直な感想でした。

本件のツアー名が「半世紀へのエントランス」ということでしたので、半世紀=50年活動を続けてくれるのでしょうかね!!

前述の通り実際にその場に行かないとだったり、体験しなければわからないことが多いと思いますので、皆様もコロナもありますが、いろんな場所に行ったり参加したり出来れば良いですね。

 

勿論、不動産も写真やネットだけでは感じられない部分があると思いますので、実際に現場をご覧になってください!!

そこで気に入ったり、逆に駄目な部分も含め新たな発見できると思います。