コーヒーの日☕ - 阿佐ヶ谷の不動産会社 J・リンクス

J・LINKS CO,LTD

Blogブログ

コーヒーの日☕

飲食

気持ちのいい秋晴れ!!

 

爽やかな風とともに金木犀の良い香りがし始めましたね✨

 

緊急事態宣言が解除され、久しぶりに外出・外食を楽しむ方も多かったのではないでしょうか?

 

カフェ・喫茶店巡りが好きな私は、

休日はどこに行こうか考え中です♪

 

そういえば、

先日の10月1日はコーヒーの日だったそうです。

コーヒー美味しいですよね☕

 

コーヒーの日ということで、

私の好きなお店をご紹介したいと思います😊

 

専修大学 神田キャンパス新校舎1Fにある

『SENDAI-Kaffee』

九段下駅からすぐの場所にあります。

 

近代的な外観の建物なのですぐに分かりますよ!

 

『SENDAI-Kaffee』は、神保町界隈に数店舗を展開されてるコーヒー専門店『Kanda Coffee』によるお店です。

 

 

 

光がいっぱい差し込んでのんびりできるテラス席

 

店内も天井が高く広々としています。

 

コーヒーは深煎り浅煎りがあり、

丁寧にハンドドリップしてくれます。

 

 

粉にお湯が浸透して

粉の表面がムクムクと膨らんで

豊かな香りが漂って

ポタポタと落ちるのを眺める。

この時間がとても好きです。

 

店内では静かなジャズを聴きながら

ゆったりとした気持ちで過ごせます。

 

また、店内ではパンを焼いて提供されています!

焼き立てはとっても美味しいです✨

 

九段下エリアにお出かけした際はぜひ♪

 

 

◇◆不動産買取強化中◆◇

特に杉並区は買取強化しています!

築年数が古くても、ボロボロでも、

まずはお気軽にご連絡ください♪

☎︎0120-972-460

📩taniguchi@j-links.co.jp

買取担当:谷口