クリスマスツリー飾りました🎄🎀 - 阿佐ヶ谷の不動産会社 J・リンクス

J・LINKS CO,LTD

Blogブログ

クリスマスツリー飾りました🎄🎀

Jリンクスの事

こんにちはー!

 

朝の寒さが身にしみる季節となりましたね💦

 

今年も残すところ僅かとなりました。

 

一年経つのは早いなぁ〜と感じております。

 

 

12月のイベントと言えば

 

クリスマスですね🎄✨

 

街中ではクリスマスソングが流れ

 

イルミネーションが輝いているのを見ると

 

自然とわくわくした気持ちになって心が躍ります♪

 

 

そんな魅力を持ったクリスマスの雰囲気を会社でも!

 

ということで、クリスマスツリーを飾りました。

 

 

 

 

社員で力を合わせて〜

 

 

 

クリスマスツリーの完成です🎄!!

 

キラキラゴールドが眩い輝きを放っています🎀✨

 

ライトもピカピカ光って大迫力です(´⊙ω⊙`)!

 

 

 

 

いくつになってもてっぺんの星をつけるというのは、達成感がありますね⭐

 

 

 

飾り付けをしていると

 

なにやら視線を感じ

 

外を見ると。。。

 

窓ガラス越しに小さな子どもが

 

張り付いて “じーっと” みてました(笑)

 

近くで見てみる?と、声をかけようと思い近づくと、、、

 

逃げて行ってしまいました💦

 

怖がらせてしまったかしら😭🙏

 

 

不動産売却・買取のご相談などございましたら

 

ぜひ、J・リンクスにお越しください!

 

物件の査定、クリスマスツリーの見学は無料です\(^O^)/

 

 

あの子どもさんも、また見に来てね〜🎅⭐♪

 

 

◆◇◆◇◆不動産買取強化中◆◇◆◇◆

特に杉並区は買取強化しています!

築年数が古くても、ボロボロでも、

まずはお気軽にご連絡ください♪

☎︎0120-899-730

📩taniguchi@j-links.co.jp

買取担当:谷口