ホームステージングしました(^^)/ - 阿佐ヶ谷の不動産会社 J・リンクス

J・LINKS CO,LTD

Blogブログ

ホームステージングしました(^^)/

物件紹介

お料理するのが楽しい!ずっと居たくなるキッチン♪

 

現在販売中の練馬区富士見台1丁目の中古戸建4,830万円にホームステージングをしました!

 

リフォーム後の室内はもちろん綺麗なのですが、何もないお部屋ですと、その部屋で暮らすイメージは湧きにくいと思います。

 

ご案内させて頂いたお客様の中には、「この部屋にはどんな家具を置いたらいいのかしら?」と悩まれる方もいらっしゃいます。

 

ホームステージングをすることで、お客様の暮らしがより具体的にイメージしやすくなれば嬉しいです(^^)

 

 

それでは、早速ご案内いたします。

先ずは、日当たり良好のリビングへ

木目を生かした家具と北欧風スタイリングアイテムで自然体な暮らしをイメージ✨

 

 

キッチン

リビングは17帖、キッチンは複数人で使える広さ♪

 

 

対面キッチンなので、配膳や後片付けの際に動線が短縮され便利です。

 

 

ダイニングテーブルを近くに配置することで食前食後の家事動線が短縮されて楽です。配膳しながら調理ができるので調理スペースに困る心配もありません。

 

 

お料理が楽しくはかどるだけでなく、ご家族や友人との優雅な時間が過ごせる素敵な空間です✨

 

 

デスクワークスペース

テレワークやお子様の宿題タイムに便利なデスクワークスペース

 

キッチン前にあるので、仕事の合間に気分転換で食器を洗ったりと、直ぐに動ける同線です。仕事と家事を両立させることができます。

 

 

 

室内のご見学すぐに出来ます!

見るだけでも大歓迎です!!

お気軽にお問い合わせくださいませ(^^)♪

お電話でのお問い合わせはこちらへ

TEL :120-899-730


 

 

 

物件買取のご相談は、ぜひJ・リンクスにご相談ください。

 

秘密厳守、即時査定、スピード買取いたします!!

 

誰も買わないようなボロボロの状態でも

 

再建築不可、傾きなどの訳あり物件でも

 

狭小地、旗竿地などの訳あり物件でも

 

全く問題ございません!

 

まずはお電話を!!

 

 

TEL :120-899-730

メールはこちらへ → taniguchi@j-links.co.jp