わが家の仲良し3人(にゃん)組(^^♪ - 阿佐ヶ谷の不動産会社 J・リンクス

J・LINKS CO,LTD

Blogブログ

わが家の仲良し3人(にゃん)組(^^♪

ねこ

皆さま、こんにちは!

 

またまたやってまいりました!

お待ちかね(笑)のニャンコ特集です!

 

今日は、「わが家の仲良し3人(にゃん)組」を紹介します♪

 

 

真ん中が、カラシお兄ちゃん♪

左側が、ともえちゃん♪

右側が、ちゃちゃちゃん♪

 

「ともえ」と「ちゃちゃ」は姉妹なのですが、カラシお兄ちゃんが大好きで、いつも一緒にくっついてます♪

 

 

「ともえ」はちょうど良いところに、はまってます(笑)

 

 

あっ!!

 

 

「ともえ」に写真撮っているの気付かれた!(笑)

 

 

別の日は・・・

 

 

 

 

 

仲良しですね♪

 

 

 

また、「ともえ」はいつもカラシお兄ちゃんにくっついてます!

 

これが、

 

 

 

 

 

こうなったり♪

 

 

さすが「姉妹」!な写真も♪

 

 

見事にまん丸!!

 

 

そして、最後の締めを飾るのは・・・

 

 

「ともえ」ちゃんでした♪

 

 

ねえ!

遊んでよ!(笑)