よく眠れていますか? - 阿佐ヶ谷の不動産会社 J・リンクス

J・LINKS CO,LTD

Blogブログ

よく眠れていますか?

こんにちは。Jリンクスの塚本です。

いよいよ冬!!っていう感じの気温になってきましたね。

朝なかなか布団から出れなくなっていませんか。。。?

 

塚本、よく寝ても次の日に体のだるさや日中の眠気に襲われることが多々ありました。

睡眠の質が悪いのか…?

と思い、ベッドや枕を変えてみましたが、、、

 

 

変化なし!!

 

おかしい、絶対におかしい。

そう思い、睡眠検査をしに病院に行きました。

 

結果:睡眠障害

 

1時間に平均82回息が止まっていました。

時間平均23秒、MAX100秒、いびきずっと。

 

ほぼ息せずに寝てました。あといびき改善のため痩せます。

 

と、いうことで最近CPAPという器具をつけて寝ています。

 

※イメージ図

 

めっちゃいい!!!

 

呼吸めっちゃすっきりしてる…のどもめっちゃ潤ってる。。。

のどが加湿されて風邪予防にもなってる!!!

 

寝ても疲れが取れない人など、超おすすめです!!

 

 

Jリンクス 塚本