でですでっででん - 阿佐ヶ谷の不動産会社 J・リンクス

J・LINKS CO,LTD

Blogブログ

でですでっででん

皆様、こんにちは! J・リンクスの冨樫です!

 

先日、エフ・キャン サマーカップ in 愛媛に参加させていただきました!

 

U-10、U-12のサッカーの試合を観戦しておりましたが、小学生のサッカーとは思えないほど、レベルが高かったです(笑)

 

実は僕もサッカーをしていました。

 

そして子供の頃に大好きだった元日本代表の福西崇史選手にお会いすることができました!!!

福西選手に憧れ、当時所属していたチームの監督に直談判し、福西選手と同じボランチというポジションに変更しました。

 

もう一つ23番の背番号も要求しましたが、断られ泣きじゃくった事も覚えています(笑)

 

こんなに興奮した日はありませんでした。。  一生の思い出ができました!!

 

また来年開催されるのであれば、参加できる様に仕事頑張ります!

 

買取案件待ってます! ありがとうございました!