ある日、かわいい光景が♪ - 阿佐ヶ谷の不動産会社 J・リンクス

J・LINKS CO,LTD

Blogブログ

ある日、かわいい光景が♪

ねこ

こんにちは!

ある日、とてもかわいい光景に出会いました。

自宅の2匹のにゃんこが並んで、いわゆる「香箱座り」をしてました♪

これは珍しい光景なので、即激写!

 

 

かわいい♪

 

 

 

また、別のにゃんこはドライブに行くようです(笑)

 

 

実は、先日ホームセンターで衝動買いをしました、にゃんこの爪とぎなんです!

 

 

気に入ってくれて良かった♪

 

 

 

また、以前紹介させて頂きました「カラシくん」は気持ちよさそうに寝ておりました(⌒∇⌒)

 

 

前よりだいぶ横に大きくなったような・・・

ダイエットした方が良いかも。

でも、このフォルムもかわいいんです♪

 

という感じで毎日にゃんこに癒されております。

皆さんの癒しにもなれたら嬉しいです。