『商売繁盛』『家内安全』『無病息災』今年もバッチグー!! - 阿佐ヶ谷の不動産会社 J・リンクス

J・LINKS CO,LTD

  • ブログ
  • 『商売繁盛』『家内安全』『無病息災』今年もバッチグー!!

Blogブログ

『商売繁盛』『家内安全』『無病息災』今年もバッチグー!!

先日、開運・招福・商売繁盛を願うお祭り

 

『酉の市』に行って参りました!!

 

 

例年、勤務終わりに熊手の購入、参拝を行っておりましたが

 

今年は、朝から参戦致しました!

 

(朝からだと人が少なかったので、かなりオススメです!)

 

 

今年の熊手もかなりの!ド派手の!ドデカい!熊手となっております!

 

しかもキラキラ☆彡

 

 

今年の『商売繁盛』・『家内安全』・『無病息災』を祈り

 

ここから、去年よりも大成するよう、日々精進し、精一杯物事に取り組んで参ります。

 

 

年末年始も近いので、ラストスパートしっかり気合いを入れますので

 

何卒よろしくお願い致します!

 

 

 

最後に、酉の市で見つけた絶品

 

『鮎の塩焼き』の写真でこちらの投稿の幕切れとさせて頂きます。

 

 

 

おいひほー

 

またの投稿を、お待ちください♪

 

J・リンクス 加藤