「酉の市」行ってきました。 - 阿佐ヶ谷の不動産会社 J・リンクス

J・LINKS CO,LTD

Blogブログ

「酉の市」行ってきました。

Jリンクスの事

今年も新宿花園神社「酉の市」行ってきました!

東京・新宿の花園神社で商売繁盛を祈願する伝統行事「大酉祭 (新宿酉の市)」

 

1年たつのは本当に早いですね。ついこの間も酉の市に行った記憶です。

 

 

今年はJリンクス、Rリンクスともに新しいスタッフも増え
全員参加でお参りしました。

毎年社員も増えてるので賑やかな感じ(#^.^#)

 

 

おみこしの付いてる派手なのにしてみました。

 

 

Rリンクスも小さいですけど熊手購入。

(Rリンクスは弊社のリフォームを手掛ける会社です。リフォームのご相談ありましたらお気軽に)

 

 

今年はコロナの影響で熊手商以外の露店出店はないので
少し寂しい感じの酉の市でした。

毎年ここでご飯食べてお酒をいただいてたので・・・

 

 

来年はコロナも収束して賑やかな酉の市の復活を願います。

二の酉は13.14日、三の酉は25.26日です。今年は酉の市開催していない所、予約制の所などありますので

お気を付けください。花園神社は開催してますよ。

 

 

おかげさまで10月も仕入れ件数10件超えました。ありがとうございます。
今年も残り2か月。まだまだガンガン買わせていただきます。情報ありましたらよろしくお願いします。
再建築不可など訳アリ物件から開発現場まで何でも検討します。諸条件も何なりと相談ください。