✨ベトナム旅行に行ってまいりました✨ - 阿佐ヶ谷の不動産会社 J・リンクス

J・LINKS CO,LTD

Blogブログ

✨ベトナム旅行に行ってまいりました✨

スタッフの日常 # Jリンクスの事

皆様こんにちは❕

販売部、開発事業部の田村です。

今回はベトナムに家族で行って参りました🎵

私以外は初めての海外旅行で、子供たちにも良い刺激になったかと思われます⚡

私も勿論日本語しか話せませんが、コミュニケーション能力には自信がありますので(笑)

体を張って楽しんできました☺

一部ですが写真を載せてますので、見て頂けたら嬉しいです✨

謎のアイスクリーム屋さんです。安いです‼‼日本円で60円位でした。

 

 

東京は寒いですが、ベトナムはとても暑く寒暖差にやられそうでした💦💦💦

動物園のトラも暑さでやられていました。気持ち良さそうで羨ましい(*_*;

三男の好きなゴリラはいませんでした。

此方はタイガービールです。私も妻もお気に入りです🍺日本だと少し高いんですよね💦

 

 

 

ベトナムは現在も高層ビルなどの建築がされており、人の表情が生き生きとしていたり、昔の日本を見ているかの様な感覚があって、とても刺激を貰えました。

ベトナムの観覧車は、怖かったです。。。(ちなみに私は高所恐怖症です。)

 

私の息子達です。長男、次男は大きいので手伝いや、三男の面倒を見てくれたりでとても助かりました‼‼引き続き、人の気持ちを理解できる優しい漢に育ってくれたらと思いました🔥

 

 

ホテルのバルコニーからの夜景です✨

夜中でも明るく、綺麗だと思いました💡

車内から夜景撮ってみました。雨が降ってたのですがボケてますね😓

 

また、家族に楽しんで貰える様に、日々の業務を引き続き頑張って行きます!

購入の事も、売却の事も何でもご相談ください♪

 

 

最後に、、、、

初日にホテルの外で見つけたカエルちゃんです。

トカゲとかも町の中の木に居たりするので、ベトナムは爬虫類好きの方にも良いかも知れません(笑)