⛄️ - 阿佐ヶ谷の不動産会社 J・リンクス

J・LINKS CO,LTD

Blogブログ

⛄️

 

 

みなさまこんにちは! J・リンクス仕入れ営業の中川です

 

 

みなさま先日の雪は大丈夫でしたか?

もう1週間も前のことですが…笑

何年かぶりの関東圏の大雪だったようで。。。

実は私は中川は雪国生まれなもので

『こんなもんで大雪!?w は、なめんじゃねーぞ!』

心の中で思いとどめておりましたが

東京でのちゃんと積もる雪は初めてで少し新鮮でした。

 

弊社の屋上テラスも真っ白に色付いてなんとなくかわいくなってました!

画像

 

 

 

 

 

まあ東京のまれにみる雪でしたのでいいことばかりではなく

弊害も多いですよね…

電車も見合わせだったり、途中で止まっちゃって雪の中線路を次の駅まで歩くことになった方もいたようです。

それよりもこの仕事をしてますと

崩壊してしまう危険性のある

築古の戸建てや再建築不可などの物件に携わることが多いので

そちらの安否のほうが心配で雪だるまなんて作る

余裕なんか微塵もありませんでした🥺

みなさまもそういった物件等をご所有でしたら

雪や台風、地震などの災害などで

価値が今よりも下がってしまう前にいちどJ・リンクス相談してみてください!

 

 

どんな物件にも

 

なにか解決策や、方法があるはずです!!

 

いざとなったら

J・リンクスで買い取リンクス!!!!

 

 

 

 

話は変わりますが

最近我が家では謎に「桃太郎電鉄」が流行っております

 

 

不動産屋になってから初めての桃鉄ですが

子供のころやってた頃とは

見え方が変わってて、   あんな世界に行きたい、、、

 

 

 

だって

 

売価1億円 利回り200%

 

 

とか普通にありますからね笑

 

 

 

 

 

スタンダードで1000万円 利回り100%ですよ。

 

 

 

Switch『桃太郎電鉄』絶対に買いたいオススメ物件。200%以上の高収益&臨時収入がもらえる物件を一挙に紹介! | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com

 

ありえないけどそんな物件あったらほしいですよね…、即買います!

 

 

 

みなさんもし見かけたらぜひご連絡ください!

 

 

あ、 その際はJ・リンクスじゃなく

くれぐれも中川にご連絡ください!

 

 

番号載せときますんで…
080-5306-4397 中川まで