J・LINKS CO,LTD

Blogブログ

☕珈琲好き社員の、ほのぼの一杯時間☕

スタッフの日常

今回のブログ担当、松山通り支店の「イシザキ」です。

私は「コーヒーがないと一日が始まらない」タイプの人間です。

社内の中でも指折りのコヒー好きかも知れません!

Coffee  朝の一杯は“スイッチ” 

出社するとまずコーヒー。香りを吸い込むと、

眠気だけはどこかへ旅立ってくれるような気がします。

Coffee 家ではNespresso派 

家ではNespresso。

ボタンひとつで本格的ないい香りが出てくるので、朝のバタバタした時間に

ふと我に返る私の朝の “味方”(日常)です。

カプセルを選ぶわずかな時間は、ちょっとした’’楽しみの時間’’です。

夜は、眠れなくなるので(少しお子ちゃま)「デカフェ(カフェインレス)」で楽しみます!

カフェインレスでも、香りも味も変わらず美味しいんですよ!

Coffee おわりに 

忙しい日でも、一杯のコーヒーが気持ちに小さな余白をくれますよね。

皆さんも、よかったらお気に入りの一杯から始まる一日を楽しんでみませんか?!

住宅の購入からご売却まで不動産に関するご相談は私たち(株)J・リンクス
松山通り支店にお任せください。
お問合せ先:03-5356-9959
スタッフ一同、皆様からのご連絡をお待ちしております。