蒸し暑さに負けない打開策!! - 阿佐ヶ谷の不動産会社 J・リンクス

J・LINKS CO,LTD

  • ブログ
  • 蒸し暑さに負けない打開策!!

Blogブログ

蒸し暑さに負けない打開策!!

ついに夏本番になってきましたね(‘Д’)

こんにちは。

Jリンクスの塚本です!

蒸し暑さでやられております。。。

でもやられている場合ではない!!

とのことで、蒸し暑さに負けない様、虫を取り込もう!!となり、食べてきました😂😂😂

 

※  ※  ※  ※  【虫苦手な方、閲覧注意】 ※  ※  ※  ※

 

 

サソリ🦞

🦗バッタ&ムカデ(≒ CHAGE and ASKA)

 

バッタとサソリは味の違いが判りませんでした(゜-゜)

エビみたいで普通に美味しかったです😁

ムカデは薬のような独特な味がしました。。。

見た目よりは食べれなくはない🙄

 

ムカデは毒があるから日和っていましたが、、、

胃がすごく熱くなってヒリヒリする感覚になってきたのが印象的です!

 

これで蒸し暑さ乗り越えられるかなあ~(笑)

 

皆様は水分補給をこまめにして、

どうぞご自愛くださいませ╰(*°▽°*)╯