日産スタジアム!! - 阿佐ヶ谷の不動産会社 J・リンクス

J・LINKS CO,LTD

Blogブログ

日産スタジアム!!

イベント

昨日先月に引き続きMr.ChildrenのLIVEに参加してきました。

先月は東京ドームでしたので、天気は全く気にする必要なかったのですが、今回は日産スタジアムのアリーナ席でしたので雨が降ったら。。

LIVEスタートから曇っていて天気は微妙。。

一応スタジアムでレインコートは売っていましたが、LIVE中にレインコート着るのも難しいし、逆に最初から着ていたら暑いかなと思い、結局購入せずに運任せに。

 

途中MCでこの曲は雨が降っていたほうが曲に合うという話をしていましたが、帰りの事を考えると出来れば降ってほしくないなと思っていました。。

まぁ結果は、小雨でしたので、ずぶ濡れになることもなく寧ろ寒くもなく暑くもなく丁度よいという感じ(笑)

 

詳しい内容はスタジアムツアーが今日もありますし、来週も大阪で控えているのでネタバレになるので割愛しますが、櫻井さんも52歳なのにあんなにステージで走り回ったりあれだけのパフォーマンスを魅せれるのは本当に凄いし、日ごろからのトレーニングを欠かしていないのだろうと思います!

あんな感じにカッコよく年齢を重ねていければ最高だなと思いました!!

 

今はまだマスク着用の、歓声無のLIVEでしたが、早くマスク無で歓声をあげれる日常が戻ってくれば良いなと思います。

まぁそれでも7万人の手拍子や拍手の迫力はかなりありましたが。