J・LINKS CO,LTD

  • ブログ
  • 心機一転!新しい期へ!

Blogブログ

心機一転!新しい期へ!

Jリンクスは、11月1日より12期へ突入しました。

お世話になりました全ての皆様に感謝申し上げます。

12期は心機一転!より一層精進して参ります!

弊社も新たな期になり前期とは違う新しい形を追い求めます!

新しい形とは……?

今年、全世界を襲った「新型コロナウイルス」の影響により私たちの日常も変化していきました。

『在宅ワーク』『リモート授業』といった新しい働き方や授業の形が定着しつつあります。

その中で住宅も新しい形へと変化していきます。お家でも快適にお仕事、勉強ができるように

書斎があるスペースは必要となるでしょう。

 

 

●間仕切りでスペースを区切る

リビングの一部を有効活用!おしゃれな書斎に早変わり!新たに窓も設置!

コンセントの追加やお仕事、勉強に最適な照明を取り入れましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階部分吹き抜けスペースを利用

吹き抜けに面した2階ホールの一角にコの字型のワーキングスペースを!

あまった空間を無駄なく有効活用!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Jリンクスも新しい時代へリンクしていきます!

書斎のあるリフォームも今後増えていくと思います!

弊社ではリフォームのご相談も受け付けております。

是非一度、お話お聞かせ下さい!

また、なかなか売れない物件、「再建築不可で売れるのか不安」「狭小敷地」

「心理的瑕疵がある」などなど、どんな事でもご対応致します!

詳細は、両見まで(090-5377-8966)ryuken@j-links.co.jp

弊社フリーダイヤル 0120-972-460